過去ログ

                                Page     144
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どんこ?  栃木のY 11/12/26(月) 9:53
   ┗こんばんわ〜  柏木 11/12/26(月) 19:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : どんこ?
 ■名前 : 栃木のY
 ■日付 : 11/12/26(月) 9:53
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木様
 23日11月に見つけた潮通しのすこぶる良い常磐のサーフに釣行して来ました。この日はどこもベタ凪の割にここだけは波も荒れていましたが到着一投目で写真のどんこ?が釣れました。DSでは初釣果です。11月に同じ場所でお会いした名人に指導頂き他に70cm前後のシーバスも5匹ほど釣ることが出来ました。名人は私が5匹釣っている間にヒラメ2匹とシーバス30匹を釣り上げていました。名人の11月の最高釣果は1日で50匹のヒラメを釣ったそうです。離岸流は多くても前後左右で4匹程度で釣果向上のポイントは波と波がぶつかり合う所と沖目の深場だそうです。
残念ながら今シーズンはヒラメは釣れませんでした。来年頑張ります。皆さん良いお年をお迎え下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こんばんわ〜  ■名前 : 柏木  ■日付 : 11/12/26(月) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼栃木のYさん

 どうもどうも、こんばんわ〜
 私も初めて見ます、どんこ?しかし一日ヒラメ50匹?そりゃ釣り人やってるより漁師さんになったほうが・・・(笑)

 小田原市場に寄せられる定置網漁のヒラメの収穫よりも多い!すごいですね〜
 今年は大変なことが起きた地域だけに心配しておりましたが、ヒラメは居るようですねっ。

 あとは、来年は東日本の方々が、気休めにでも釣りができるような雰囲気となることを心から祈るばかりです。

 釣果報告ありがとうございました。 m(_ _)m

ps、今年の風邪はキツイです、どうぞお気を付けて良い年をお迎え下さいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 144