過去ログ

                                Page     239
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブランド コピー 優良 店  vogcopy.net 21/6/9(水) 11:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ブランド コピー 優良 店
 ■名前 : vogcopy.net
 ■日付 : 21/6/9(水) 11:23
 -------------------------------------------------------------------------
    右手に持つバッグは「#20年前のロエベ」で、「多分16年ぶりに登場」と説明した。新型コロナウイルス感染拡大による影響で、市内は閑散としていたものの、なんとか目的を達成。

 オペラ座などの有名スポットの現在の様子も紹介し、4枚目には、キッチンでさばいた大きなスズキの写真を披露。「スズキは手抜き塩釜焼きに」と、調理法を記した。

 ファンからは「素敵な衣装、革のバックは長持ちして味が出てきますよね!」「江里子さんのお洋服の着こなしや、靴や色の合わせ方をいつも参考にしています」「魚介類買えて良かったです」「綺麗な景色が見れてとっても嬉しい」「街並みが素敵」「どこも絵になるわ〜」「行った気分になれて最高です」などの声が上がっている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 239