過去ログ

Page     373
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これは、初です。  石岡Y.M 07/12/23(日) 3:40
   ┗Re:これは、初です。  柏木 07/12/23(日) 12:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : これは、初です。
 ■名前 : 石岡Y.M
 ■日付 : 07/12/23(日) 3:40
 -------------------------------------------------------------------------
   土曜日の釣果です。
浜からヘッドランド脇の離岸流を探っている時、ヒットしました。
小物が釣れたと思ったら、シンカーにぶら下がっていて、びっくり!
そのまま車に戻り記念撮影しました。
針を使わず釣ったのは初めてです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:これは、初です。  ■名前 : 柏木  ■日付 : 07/12/23(日) 12:36  -------------------------------------------------------------------------
   えっ? え゛〜〜ッ? これは・・・どうなっているんですかぁ???(笑)

何処にどう掛かっていますか?シンカーを丸呑みして、エラから出ている???

摩訶不思議な画像
 元祖のジョイントで、ジョイントで釣れてくることは有りましたが。これは今までに無いですね〜〜〜(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 373