過去ログ

                                Page      38
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヒラメ44cm。栃木Yさんからメールにて  kashiwagi 09/6/14(日) 10:22
   ┗Re:ヒラメ44cm。栃木Yさんからメールにて  石岡Y.M 09/6/14(日) 21:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ヒラメ44cm。栃木Yさんからメールにて
 ■名前 : kashiwagi
 ■日付 : 09/6/14(日) 10:22
 -------------------------------------------------------------------------
    土曜日常磐の磯場に釣行して来ました。べた凪ナブラもあり活性は申し分ありませんがルアーマンはいませんでした。

キス釣りの人に話しを聞くと、キスが再三ヒラメに齧られると話もあり期待の中開始1時間位で写真のヒラメが釣れました。目の前のかけあがり2m位の所で取り込み寸前まで抵抗されテトラの上と言う事もあり十分楽しめました。

常磐の海もシーズン開幕です。デジカメを忘れてしまい家に帰ってからの写真で良いものではありませんが宜しくお願いします。

日時 13日午前6時
場所 常磐の磯場
釣法 DS
ワーム  115番ミノーM
サイズ 44cm
------------------------------
 毎度毎度ダービー入賞、おめでとうございます〜そうですねっ〆ると1cm程大きくなりますので、45cmに見えますが44cm登録ということで。m(_ _)m

 Yさんからの報告があると、茨城以北のヒラメシーズンのはじまりかなっ???と、感じます(笑)

 はやり季節のずれ込みを感じますので、これからが楽しみですね〜又の報告をお待ちしております〜
おめでとうございました〜〜!!

ps,プロバイダーが混んでいるようで、直接アップが困難になっているようです。m(_ _)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒラメ44cm。栃木Yさんからメールにて  ■名前 : 石岡Y.M  ■日付 : 09/6/14(日) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   栃木のYさんお久しぶりです。
石岡Y.Mです。

ヒラメゲットおめでとうございます。

私も久しぶりにヒラメを釣ることができました。
他にも釣れた人がいたので、シーズンに入ったようですね。
お互いに、がんばりましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 38