過去ログ

                                Page      40
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼超久しぶりに・・・  栃木 Hさん  kashiwagi 09/6/21(日) 9:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 超久しぶりに・・・  栃木 Hさん
 ■名前 : kashiwagi
 ■日付 : 09/6/21(日) 9:20
 -------------------------------------------------------------------------
   何年も前に、お世話になっていました。

ずっとキス釣りにはまり、ヒラメは超久しぶり!
やっぱり楽しい!数年前の竿、リール、ミノーM 115、そして、絶対をほこるDS仕掛けを持って釣行に・・・
釣れる!!!
こんな俺でも・・・
そして、超旨い!!!場所は北茨城の○浜「かなりメジャー」
今年から復活だぁ〜!!!
43cmです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもお久しぶりです〜
ヒラメヒットおめでとうございます!! 
そうです! たまにはDSを!(笑)

 どの釣り人に釣れても、たとえそれが外道としてのヒラメ釣果であったとしても、思わずニッコリしてしまうのがヒラメなのです!(笑)
 釣った本人だけでなく、家族からも褒められるのがヒラメなのです。

 驚くほどの引きが有るわけでもないのですが、ヒラメが釣れていることが解ると、何故だか釣り上げるまでに非常にドキドキしてしまうのがヒラメなのです。

 さぞおいしかったことでしょう!楽しんでくださいませ〜〜〜
またの釣果報告をお待ちしておりますよ〜〜!!
わざわざの投稿ありがとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 40