過去ログ

Page     425
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼DS初釣行  松島 芳明 08/8/18(月) 18:40
   ┗Re:DS初釣行  柏木 08/8/18(月) 20:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : DS初釣行
 ■名前 : 松島 芳明 <matsu.fishing@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 08/8/18(月) 18:40
 -------------------------------------------------------------------------
   初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。初めてホームページを見てから2年目にしてやっとタックルがそろいDSでの釣行ができました。結果正味2時間ほどで小ソゲ2枚が釣れ、こんなに簡単に釣れて良いのかと少し驚いています。栃木在住の身としてはちょと海が遠いのですが、ヒマを見ては投げてみたいと思いますので良い結果が出ましたらご報告したいと思います。
今後も楽しいページを期待しています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:DS初釣行  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/8/18(月) 20:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼松島 芳明さん

こんばんわ〜〜 初ヒット良かったですね〜 私も嬉く、安心します。
 まずは一匹でも釣れてくれないことには、なかなか不信感もぬぐいきれないことでしょう。

突堤や港など、釣り場が釣り座が狭い場所では、じっくり、ゆ〜〜り、探ってくださいね〜 シェイク3回にリール半回転〜1回点位でもいいでしょう。

この時期のそちらは、どうしてもサイズ的に小さいのが多いのですが、それでも型のイイのも混じってきますから、また次回の釣行に期待いたしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 425