過去ログ

Page     427
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼祝!初マゴ  ナノパパ 08/9/13(土) 13:47
   ┗Re:祝!初マゴ  柏木です 08/9/14(日) 23:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 祝!初マゴ
 ■名前 : ナノパパ
 ■日付 : 08/9/13(土) 13:47
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さんこんにちは。
私にもやっと「初マゴ」が(^v^)v
場所は新潟のメジャー?な釣場の「新潟西港」です。ここは水深
もかなりあり、結構釣れそうな雰囲気なのですが、これまでヒラマゴに巡り合うことは出来ませんでした。エサ釣りでヒラメが釣れているのを見たことあるので、いるんですけどねぇ…。
でも、ようやく「初マゴ」がご挨拶してくれましたので、今度こそヒラヒラしたのを報告したいと思います。
カメラを持っていかなかっので、家で「まな板の上のマゴ」を撮りました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:祝!初マゴ  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 08/9/14(日) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナノパパさん

これはこれはおめでとうございますぅ〜!!!
日本海側からの報告は、随分久しぶりで、私も嬉しいですぅ〜

言われている通り、日本海側ではサーフは少ないと思いますし、水深のあるところでヒラマゴも釣れるというポイントも多いと思うんです。

そうしますと〜DSでないと、水底ぎりぎりを攻めにくい場面が結構あると思います。是非またサイズアップ目指して楽しんでくださいませ〜

47cm登録ということで、どうぞよろしくお願い致しますぅ〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 427