過去ログ

                                Page       5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マゴチ60cm!熊本 Mさんから <メール報告>  柏木です 08/10/9(木) 14:20
   ┗シーバス画像 <メール報告>  kashiwagi 08/10/9(木) 18:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : マゴチ60cm!熊本 Mさんから <メール報告>
 ■名前 : 柏木です
 ■日付 : 08/10/9(木) 14:20
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
やっとDS初マゴチです。
6月のチヌ以来シーバスばかり釣っていましたが、とうとう私にも待望のマゴチが・・・

干潮1時間前、首を振る当りと共に上がってきたのは50cmのウグイでした。
ウグイをリリースし、再度キャストすると同じ場所で同じような当りが?またウグイかなと思いつつ、あわせると明らかにパワーが違います。念願のマゴチでした。

ちなみに後日、同じ場所でシーバスも釣りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やりましたね〜〜〜!!!
おめでとうございますぅ〜〜〜!!!
60cm登録ということで、よろしくお願い致します。
60cmオーバーって、なかなか釣れないGOODサイズ。

今度は平べったいやつを頑張ってみてくださいませ〜〜〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : シーバス画像 <メール報告>  ■名前 : kashiwagi  ■日付 : 08/10/9(木) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   「シーバスもDS釣果ですか?」という私からのメールに対しての返信です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シーバスもDSで釣りました。
今年は魚影も濃く、セイゴ、フッコ級をいれると200匹以上の釣果です。その内3分の2はDS釣果です。

ヒラメがいまいちですが、ルアーでかなりの良型マゴチが釣れています。河川での釣りもなかなかでしょ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁ〜〜〜 羨ましい話ですね〜 (笑)
DSでの釣果でしたら、外道でもなんでもお気軽に投稿頂き、楽しませて頂ければ幸いです〜 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5