過去ログ

                                Page      71
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久しぶりに記録更新!  大和のU 09/11/20(金) 17:09
   ┗53cmでOKです。  柏木 09/11/20(金) 18:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久しぶりに記録更新!
 ■名前 : 大和のU
 ■日付 : 09/11/20(金) 17:09
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは!
今朝、大阪からの帰りに寄り道していつもの富士サーフで釣れましたよ。
先月末から使い始めた二代目ラフサーフがよい仕事をしてくれました。二代目ラフサーフは3連続あぶれなしです。(たまたまでしょうが・・・)
ワームは初めて使用したキスカラーです。(#115や#158より少し高比重なのでしょうか?シェイクしたときの重さが違うように感じました)
時間:6:10
サイズ:実測は53cmでしたが、写真写りが悪いのでお任せします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 53cmでOKです。  ■名前 : 柏木  ■日付 : 09/11/20(金) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大和のUさん

こんばんわ〜
やりましたねっ! おめでとうございます〜〜
53cmでOKですよ!!

肉厚ぽい、いい体型でイイ引きしたんじゃないでしょうか?美味しそぉ〜〜〜笑
 2代目ラフサーフにも、早々に魂が入っていいですね〜

>ワームは初めて使用したキスカラーです。(#115や#158より少し高比重なのでしょうか?シェイクしたときの重さが違うように感じました)

115よりは若干重いというか、115が浮力があるのですね〜暗いときには、半夜光がなんとなく安心かと(笑)266はメーカー売り切れで、まだ出来上がっていないかと。もうじき出来上がってくると思います。

 158は、塩が入っていて重いというか沈みが早いはずですなのですが・・・
 
 その調子で、更にサイズアップ目指して下さいね〜オメデトウございました!!!

ps:今日の私は、、、バラシ1のソゲ×1でした、、、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 71