過去ログ

                                Page      88
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっぱり釣れるダウンショット (名古屋Kさんより)  柏木 10/3/30(火) 18:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっぱり釣れるダウンショット (名古屋Kさんより)
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 10/3/30(火) 18:24
 -------------------------------------------------------------------------
   名古屋のKさんからのメール釣果報告です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日 尾鷲の地磯に行ったのですが釣れなくて、帰りに紀伊長島の道の駅の裏の池のような海で、昼の1時ぐら
いに43センチのマゴチが釣れました、ここは
ヒラメやマゴチがかなりいるのですがほとんどの人が知りません、沖のほうでヒラメがライズしたので行こうと
して、写真の小さい川で転がって、下ろしたばかりの竿
を折ってリールを傷つけ、自分はべたべたに濡れて終了、かなり落ち込みました。

尾鷲の地磯は崖を50メートル降りて足がガクガクになり、帰りの上りで心臓が口から出てきそうでした、ここは
漁師に教えてもらったんですが3キロ4キロのヒラメが
つれるそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
報告、ありがとうございます〜〜 m(_ _)m
相変わらず遠征距離もすごいですね〜 大変な損失も出てしまったようで。。。
 ですが誰も知らない秘密ポイント、きっと次回に良い事が!!
ようやく春らしくなり、釣れればでかいか小さいかという季節。心から次回GOOD釣果になりますようにお祈りしております〜
報告、有難うございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 88