過去ログ

                                Page      91
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲット!ヒラメ?  キタキツネ 10/4/25(日) 8:14
   ┗Re:ゲット!ヒラメ?  柏木 10/4/25(日) 8:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲット!ヒラメ?
 ■名前 : キタキツネ
 ■日付 : 10/4/25(日) 8:14
 -------------------------------------------------------------------------
   先日購入させていただきました北海道のキタキツネです。
昨日早速初釣行に行きました。
地元では昨年ヒラメが良く釣れていた場所で早速使用。
DSジョイント2009改にキールダブルフック
エコギアミノーM4インチ115カラー

実釣15分後にずしりとした感覚。
ゴミかと思って巻きとると黒い物体がひらひら。
ヤッター!!   が、波に揉まれた白い魚体を見ると
黄色いラインが???

なんと砂カレイでした。
29センチ、ともあれ釣れてよかったです。
そして、釣り場が沈みテトラ、根が結構あったのですが、
当然根がかり多発、ですが仕掛けのロストはゼロ!
これにはかなりビックリ!!素晴らしい!!

次は、絶対ヒラメ釣るぞー!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ゲット!ヒラメ?  ■名前 : 柏木  ■日付 : 10/4/25(日) 8:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キタキツネさん

おはようございます〜
本命にかなり近い平べったい釣果おめでとうございますぅ〜!!
まずは、釣れてみない事には、なかなか信じられる仕掛けではないことは、私自身が解っております。(笑)

 北海道は、フライフィッシングで一度釣りに行ったきりですが、いいですね〜未知なる所からの釣果報告は、ワクワクします。

 画像がアップできなかったようで、画像サイズも大きくないのに何故出来なかったのか、ちょっと???ですが、代理アップ致します。

 是非、また外道でも構いませんのでお気軽に投稿下さいませ〜今までに無い釣果ですので、ダービー表<珍外道>に登録させて頂きます〜おめでとうございました!!

 ps:もしもDSでも根掛かりの厳しい場所が有りましたら、MJキャロ仕様でお試し下さい。水底状態(大きな岩の点在する場所)では、MJキャロのほうが根掛かりに強い場合も有りますので。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 91