過去ログ

Page     105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヒラメは何処へ  栃木のY 10/7/19(月) 7:19
   ┗Re:ヒラメは何処へ  柏木 10/7/19(月) 20:00
      ┗Re:ヒラメは何処へ  宮城のT・T 10/8/10(火) 17:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ヒラメは何処へ
 ■名前 : 栃木のY
 ■日付 : 10/7/19(月) 7:19
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木様
 栃木のYです。17日常磐の海に釣行して来ました。ベタ凪で湖の湖面の様な状態でベイトもいて釣れそうな雰囲気です。しかし釣れるのは小マゴチばかりで一向にヒラメは釣れません。午前6時頃
目の前のかけ上がりで写真のマゴチ(R)が釣れました。ヒラメは何処へ行ってしまったのでしょう?
日時 7月17日午前6時頃
場所 常磐の磯場
釣法 DS
ワーム 158番
サイズ 40cm
携帯画像で見辛くてすいません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒラメは何処へ  ■名前 : 柏木  ■日付 : 10/7/19(月) 20:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼栃木のYさん

こんばんわ〜 40cmで、登録致しました。おめでとうございます〜

昨日、茨木の丸キュースタッフから電話がありましたが、釣れはするものの、個体数がちょっと渋くなっているとのことです。

こちらでこの水温ですから、そちらではもう一回くらいは爆る時が来ると思うのですがね〜
 時期のずれ込みに関しましては、共通意見でしたし。次回の釣運をお祈りいたします!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒラメは何処へ  ■名前 : 宮城のT・T  ■日付 : 10/8/10(火) 17:30  -------------------------------------------------------------------------
   そちらのマゴチは太いですねぇ。
羨ましいです。
こちらのは細くて・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 105