過去ログ

Page     115
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マゴチ釣果 <名古屋OAさんメールにて>  柏木 10/10/31(日) 20:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マゴチ釣果 <名古屋OAさんメールにて>
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 10/10/31(日) 20:13
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木 様

本日、K川河口にて小さいですがマゴチが
釣れましたのでご報告致します。
12時〜15時までの釣行で、14時頃ヒット
偶然かも知れませんが、下げ潮で流れも速かった中
ほぼドリフト状態で喰って来ました。
その後は濁りも入り、雨も落ちてきたので撤退、
水温も下がり始めましたので、そろそろ大型サイズも
回遊し始める頃だと思います。

場所:K川河口左岸
釣法:MJキャロ(キールWフック 4号針先上向き)
ワーム:パワーシャッド4インチ 湾奥オレンジ(172)尻尾未加工
ヒット時間:14時頃(小潮 12:44満潮)
サイズ:45cm(まな板上で計測)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 おめでとうございます〜〜!! まな板45cmということで、曲がりからしても間違いないと思いますが、写り込みでの登録となりますので44cm登録ということで、どうぞご了承下さいましぃ〜〜 m( _ _ )m

お話によると、まだまだサイズアップも充分可能な釣り場状況だとのこと。踏ん張ってくださいませ〜〜 再登場をお待ちしております!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 115