過去ログ

Page     124
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヒラメ44cm 茨城県KKさん  柏木 10/12/12(日) 17:47
   ┗投稿につきまして。  柏木 10/12/12(日) 17:51
      ┗Re:投稿につきまして。  茨城KK 10/12/13(月) 22:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ヒラメ44cm 茨城県KKさん
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 10/12/12(日) 17:47
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木様

お世話になりますt

御無沙汰しておりますt

久々に時間が取れたので行って来ましたt
ヒット時間はAM6:00
サイズの割には重かったですt

ミノーM(158:ホロピンク)
リグ:DSCキャロ
フックライン:49 #48ワイヤー(結束部は熱収縮チューブにて保護)

海はうねりも有り濁っておりました。

こういう状況だと中層を引くルアーよりも、ボトムをネチネチ
攻められる釣法の方が効果的ですね!
それ以上に今日は運が良かったのでしょう

下アゴでのスケールを当てているので、実際には43cmです。
(このスケールって、上アゴに合わせられないですね。)

早速捌いて刺身で3分の一程食べて、残りは漬けで後日食べてみます.
----------------------------------------
やりましたね〜〜〜 おめでとうございます!
水底が安定していないと、活性も鈍りますからね〜言われる通りきっちりと水底を探ると効果的だと思いますねっ。

久々の北関東地域からの報告、一安心です。
 しっかり口が閉まっていますし、44cmオーバーしていますので44cm登録ということで、どうぞ宜しくお願い致します〜

今ダービーまだまだ期間があります。更なるサイズアップ、がんばって下さいましぃ〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : 投稿につきまして。  ■名前 : 柏木  ■日付 : 10/12/12(日) 17:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kkさん
多分直接アップを試みたかと思いますが、近頃スパム広告が多いため文面にスラッシュ・マークを入れた場合にアップできない設定にしてあるのです。m( _ _ )m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:投稿につきまして。  ■名前 : 茨城KK  ■日付 : 10/12/13(月) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   代理up、ダービー登録ありがとうございます。

釣った場所が抜けておりました。
北茨城です。
サイズアップの釣果が出ましたらまた報告します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 124