過去ログ

Page     125
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼困ったら柏木式キャロライナ (名古屋KHさんメールにて)  柏木 10/12/30(木) 18:19

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 困ったら柏木式キャロライナ (名古屋KHさんメールにて)
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 10/12/30(木) 18:19
 -------------------------------------------------------------------------
   先週、浜岡に行ってきましたミノーで反応がないのでキャロライナリグで80 メートル投げたあたりで釣れまし
た、ヒラメと思ったらマゴチでした47センチ位ですもう一匹は炎月投げ式でつりました。
また正月休みは静岡は無理そうなので尾鷲と串本にヒラメ釣りに行ってきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうもどうもお久しぶりです〜!!
報告有難うございます!
まだまだいけそうで安心しました。しかし、ヒットポイントが遠いですね〜
 さてメジャーが曲がっていますが、47cm以上で写っていますのし、同寸の方もおられないので47cm登録致しましょう!

もしも明日、明後日までの報告で、きっちり写り込んだ形でプラマイで1cm前後の報告が有りましたら、ランクダウンするかもしれませんが、ご了承くださいませ。m( _ _ )m
 「踊りながら浮上するMJキャロ」については、相当の試行錯誤でかなりの自信を持っております。DSに比べればまだ実績が少ないですが、状況、場所によってはそれ以上の結果が付いてくると確信していますので、色々試してみて下さいまし。
 船からでもホウボウや根魚の釣果が有ったという報告も有りますし。それでは次回の釣行に幸運が有りますように!
 本年もお付き合い頂き、誠に有難うございました。m( _ _ )m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 125