過去ログ

Page     126
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼平べったいですが、珍外道(海老名市 Hさんメール報告)  柏木 11/1/25(火) 19:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 平べったいですが、珍外道(海老名市 Hさんメール報告)
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 11/1/25(火) 19:05
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。  海老名のHです。

最近、本命の姿を見ることができていません。

今日は日の出から30分後位にヒットし、引かないなと思いつつ上げてみると、ヒラメではなくムシガレイ?でした。

MJキャロ  エコギアミノー M 115カラー

今年のヒラメはサイズも数もあまり出ていないのでしょうか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平べったいですが、ちと違う・・・(笑)
ですがカレーの33cmは、ヒラメの40cmよりもアベレージとしてはgoodじゃないですか!

食性が違いますから、めったに釣れなく、過去にも報告は有りますが極々稀ですね〜しかも、きっちり口にフッキング、、、お見事!

で、今年のこの地域のヒラマゴは、これまでで最悪じゃないでしょうか。
 ここ数年は、茅ヶ崎方面が良かったり、平塚界隈が良かったりしましたが、今シーズンは全体的に厳しいですね〜〜個体数が極端に少なく、やはりサイズもイマイチです。

時期遅れで何とかならないものかと、思っているのですが・・・それとも早い春になってくれるとか。。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 126