過去ログ

Page     146
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おめでとうございます!  柏木 12/1/2(月) 17:39
   ┗Re:おめでとうございます!  栃木のY 12/1/13(金) 7:52
      ┗Re:おめでとうございます!  柏木 12/1/13(金) 20:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : おめでとうございます!
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 12/1/2(月) 17:39
 -------------------------------------------------------------------------
   明けまして&釣果おめでとうございます〜!

ラスト一日に幸運に出会えるということは、今年もきっとイイことがありますよ〜〜

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おめでとうございます!  ■名前 : 栃木のY  ■日付 : 12/1/13(金) 7:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柏木さん
 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。昨日景品届きました。年々改良されているリグはロスが少なく注文する機会も無い上に景品として頂きすいません。特にスイベルはなかなか良い物に出会えませんのでありがたいです。ありがとうございますm(_ _)m 今年も釣果報告出来るよう頑張ります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おめでとうございます!  ■名前 : 柏木  ■日付 : 12/1/13(金) 20:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼栃木のYさん

こんばんわ〜 今年も宜しくお願い致します。

小さくて丈夫で、セットが簡単で、切れ端の出っ張りの無いスナップ、スナップ付きスイベルって、意外にも有りそうで無いのですよねっ

今年も釣果が出ましたら、お気軽に投稿して頂き、楽しませて頂ければ幸いです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 146