過去ログ

Page     147
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マゴチ40cm (大和ヤマクニさんから)  柏木 12/1/14(土) 22:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マゴチ40cm (大和ヤマクニさんから)
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 12/1/14(土) 22:40
 -------------------------------------------------------------------------
   お久しぶりです
大和市のヤマクニです
本日久々にマゴチをゲットしたので報告します!
夏から青物を狙いつつヒラマゴ釣りもやっていましたが、冬になっても水温の影響でボーズ状態でした。
今日は朝5時から出撃、天候は曇り、
8時頃から雪が降りはじめたので帰還しょうと思ったときのマゴチでした。
115カラーのDSでのゲットでした。

サイズが抜けていました。
ジャスト40センチでした。

====================
釣果&新年おめでとうございます! 
今年も宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

海は穏やかなのですが、水中の魚影は長い間なかなか厳しい状況だった思います。
 状況(小田原市場ヒラメ漁獲量)からすれば、これから魚影が濃くなる可能性は充分あります。
 寒いですが、釣果が有れば儲けもん程度の気持ちで、景色を眺めながらの〜んびりストレス解消としてお出かけください。

ダービーはお休みしていますが、投稿頂いた方にはもれなく景品を差し上げます。また投稿頂き楽しませて下さいませ〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 147