過去ログ

Page     158
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼外道です。  栃木のY 12/5/27(日) 13:40
   ┗Re:外道です。  柏木 12/5/27(日) 19:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 外道です。
 ■名前 : 栃木のY
 ■日付 : 12/5/27(日) 13:40
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木様
 栃木のYです。ヒラメの釣果も頻繁に聞くようになり常磐の海もシーズンインです。去年から通い始めた非常に塩通しの良い場所で写真のシーバスとアイナメが釣れました。シーバスはハードミノーですがアイナメはDSで釣れました。素人目にもわかる離岸流にいました。
○釣果 アイナメ
○釣法 DS
○時間 午前7時頃
○ワーム ピンクラメ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:外道です。  ■名前 : 柏木  ■日付 : 12/5/27(日) 19:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼栃木のYさん

こんばんわ〜
 そちらからの釣果報告を待っておりました。

この地域でも未だ陽が落ちれば肌寒い状況で、いつもの年ならば当に半袖なのですが、特に今年の釣期のずれ込みを感じますが、きっとそちらもそうなのでしょうね〜

本来の北関東ならば、今時期から6月エンドに向けてピークを迎えると思いますが、また次回の釣行に本命をゲットして下さいませ。ご報告ありがとうございました。
m(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 158