過去ログ

Page     166
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マゴチ ×1 kennyさんから  柏木 12/7/7(土) 11:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マゴチ ×1 kennyさんから
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 12/7/7(土) 11:07
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木様
石井(Kenny)です。
本日、西湘にて5:00前、久々に35cmマゴチを釣り上げました。濁りは少ないものの、うねり,波共に徐々に高くなり、良いコンディションとはいえませんでしたが、底の方はさほ荒れているという感じではありませんでした。MJキャロ,ミノーM4インチ(115カラー)にて。6:00前に切り上げましたが、この時点でナブラは全く出ていませんでした。小さいですが、久々のマゴチでしたので、ご報告いたします。

========================
kennyさん
こんにちわ〜 
 朝の海を見てきましたが、小ウネリが有り、濁りもややキツメ、岸際で崩れる波。。。

サイズ云々よりこの状況下で釣れることは、価値有りですよ〜おめでとうございます!水温が上がってきて、この地域ではヒラメには厳しい季節になりますが、マゴチはまだまだ充分いけます。

青物も活況となってくでしょうし、ナブラが出たらMJキャロでも表層引きも試して下さいませ〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 166