過去ログ

Page     167
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初 MJキャロで 初 マゴチゲットです  辻堂のシャンクス 12/7/9(月) 1:22
   ┣Re:初 MJキャロで 初 マゴチゲットです  柏木 12/7/9(月) 7:35
   ┗画像アップ  柏木 12/7/12(木) 12:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初 MJキャロで 初 マゴチゲットです
 ■名前 : 辻堂のシャンクス
 ■日付 : 12/7/9(月) 1:22
 -------------------------------------------------------------------------
   7月7日 前日にDSCお試しセットが届き、早速 西湘エリアに
釣りに行きました、夜明けと同時にまずはショアジギングでゴマサバ・ワカシ狙いで始めたのですが、周りではポツポツ釣れているのですが 私にはアタリもありません じゃ〜やってみるか〜と半信半疑でMJリグスタート ロッドはノリーズの8,8ftラフサーフ ワームはエコギアミノーMの#115と推奨タックルを持っていたので、アクション・トレースの仕方など、まんまHPに書かれていた通りにやってみました。 すると 2投目でいきなり
ガツン!! なんとなんと48センチのマゴチが釣れてしまいました!!  MJリグ最高ですありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初 MJキャロで 初 マゴチゲットです  ■名前 : 柏木  ■日付 : 12/7/9(月) 7:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼辻堂のシャンクスさん

おはようございます、そしておめでとうございます〜!
ラフサーフまで使用して頂き、嬉しい限りです。

青物が居るということは小魚も居る訳ですから、青物が活性有るときには表層を、そして青物がパっとしなかったり、青物アングラーが去った後を底物探りをしてみるのもいいですよねっ。

で、ダービー登録サイズになり、景品も出ますので画像アップして頂ければと思います。
 画像が大きくてアップできないようでしたら、私宛までメールでお送り下さいませ〜代理アップいたします〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : 画像アップ  ■名前 : 柏木  ■日付 : 12/7/12(木) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   辻堂のシャンクスさんからの画像が届きましたのでアップしておきます。

煙草の大きさからしてサイズ通りと思われますが、ダービー登録にはメジャーあて写真が無いと・・・ダービー登録にはならないのです。景品は投稿頂いた時点で権利有りですが。。。

有ればそちらを送って頂ければ幸いです。
ま、ともあれおめでとうございました〜〜!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 167