過去ログ

Page     173
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼釣果報告  大和のU 12/10/6(土) 10:45
   ┗Re:釣果報告  柏木 12/10/6(土) 11:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 釣果報告
 ■名前 : 大和のU
 ■日付 : 12/10/6(土) 10:45
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木さん、こんにちは!
遅くなりましたが、ダービーの賞品ありがとうございました。

今朝、いつもの富士サーフにてマゴチ(R)が釣れました。
波打ち際にはベイトもいて、すぐ近くをたくさんの漁船が網を引いて、いい感じの海でした。
仕掛けは、元祖DSリグに#158です。
実測42cmでしたが、写りが悪いので、サイズはお任せします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:釣果報告  ■名前 : 柏木  ■日付 : 12/10/6(土) 11:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大和のUさん
こんにちわ〜〜
>遅くなりましたが、ダービーの賞品ありがとうございました。
いえいえどういたしまして。お好みジョイントを入れさせて頂きました。

>>実測42cmでしたが、写りが悪いので、サイズはお任せします。

ちょっと判別しにくいので41cm登録ということで、お願いいたします。Uさんのことだから、きっとサイズアップするでしょうし。

こちらの朝の海は、ま〜だ小ウネリ有り、今日の夕方からならどうかなっ?という感じです。

釣果報告は、全てブログへ転記させて頂きますね〜 それでは再びの釣果報告お待ちしています。おめでとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 173