過去ログ

                                Page     175
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼MJリグ  栃木のY 13/9/24(火) 7:53
   ┗Re:MJリグ  柏木 13/9/24(火) 20:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : MJリグ
 ■名前 : 栃木のY
 ■日付 : 13/9/24(火) 7:53
 -------------------------------------------------------------------------
   MJリグを送付頂きありがとうございます。早速茨城の海へ釣行して来ました周りも釣れてませんでしたが私も釣果はありませんでした。数段の手返しの良さ飛距離には驚くべきものがあります。確かにジグヘツド、DS、ヘピキャロ多彩に使い回しが出来て良いと思います。唯一の欠点は手返しが良すぎてDSの時の様に鼻を掻くことが出来ません。(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:MJリグ  ■名前 : 柏木  ■日付 : 13/9/24(火) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼栃木のYさん

 どうもこんばんわ〜 早速のテスト有難うございます。

 台風接近を多分予知しているのでしょう、昨日は何処もかしこも厳しかったようです。そして本日は、サーファーさんも入れないほどの高波となっています。。。

 週末までに収まれば、いよいよ秋シーズンへ突入ですね〜

 今回のMJリグは、遠州灘や鹿島灘、あるいはこの地域ですと湘南など、あまり根掛かりを気にしなくても良く、根掛かりよりも針掛かり優先、手返し優先の提案です。

 どうぞお試し下さい、ワーム自体はものすごい釣果実績があるわけですから、ま、間違いないと思います。

 そちらでもヒラメ・ファンは多いと思いますから、他人が探った後に入る場合にも、その方々が攻められない、攻め切れていない飛距離と、その水底を狙えると思います。

7号なら、風が無ければ100m近く飛ぶと思います。楽しんでくださいまし〜〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 175