過去ログ

Page     177
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久しぶりのヒラメ  アベちゃんノミクス 13/12/17(火) 17:07
   ┗Re:久しぶりのヒラメ  柏木 13/12/17(火) 18:14

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久しぶりのヒラメ
 ■名前 : アベちゃんノミクス
 ■日付 : 13/12/17(火) 17:07
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木様、はじめまして。

昨日からMJジグを使い始めました。昨日はヒットも無く家に帰ってからワームを洗って何かが噛じった痕がありました。

今日は可能性が高いと思い、期待していつもの茅ヶ崎海岸のサーフに出撃しました。

3投目にヒットしましたのでご報告します。

時間:7時半
サイズ:41cm
リグ:MJリグ
ワーム:ミノー 115番カラー
シンカー:5号
フック:Wフック 6号

波は穏やか、薄濁りです。

刺身で美味しくいただきました。

ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久しぶりのヒラメ  ■名前 : 柏木  ■日付 : 13/12/17(火) 18:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アベちゃんノミクスさん

おめでとうございます!!
下記のブログに転記させて頂きました〜
ご覧下さいまし〜 ↓

http://hirame-mj.sblo.jp/?1387270396

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 177