過去ログ

Page     178
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久しぶりに。  kurine 14/7/19(土) 8:22
   ┗ヒラメ71cm (画像代理アップ)  柏木 14/7/19(土) 9:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久しぶりに。
 ■名前 : kurine
 ■日付 : 14/7/19(土) 8:22
 -------------------------------------------------------------------------
   先日購入したMJリグで久しぶりに早朝釣行してきました。
朝マズメの5時ごろ、ちょうど上げ潮気味の時にヒットしました。

MJリグでもかなり根がかりの多いところなので、キャスト後、底に着くか着かないかのうちにしゃくりあげるといきなりひったくられました。ピンクシルバーのPSでシングルフックをしっかりくわえていました。やり方によっては、青物やシーバスにも充分対応できそうですので、また注文させて頂きます。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : ヒラメ71cm (画像代理アップ)  ■名前 : 柏木  ■日付 : 14/7/19(土) 9:12  -------------------------------------------------------------------------
   取り急ぎですが、茨木県からの釣果報告です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 178