過去ログ

                                Page      25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヒラメ61cm!高知県ー四万十太郎さん  柏木です。 08/12/27(土) 13:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ヒラメ61cm!高知県ー四万十太郎さん
 ■名前 : 柏木です。
 ■日付 : 08/12/27(土) 13:58
 -------------------------------------------------------------------------
   メールに画像添付しての釣果報告です!。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
柏木様

昨夜、釣果報告掲示板にて、報告しようとしましたが、写真データの容量が大きすぎて、送信できなかったようですので、メールにて再送付させて頂きました。

※.ARAを使わせて頂いているのですが、使いはじめてからの方が断然釣れています。先日、ARAと愛称のいいという、ノリーズのラフサーフを注文いたしました。
 冬の間は、ひらめ釣りに専念したいと考えております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 やりましたね〜〜! 私もほんとに嬉しいですね〜〜
おめでとうございます!!!
 高知県というと、2月という早い時期から産卵接岸が始り、その時が、更に大物のシーズンと聞いています。
 楽しみですね〜〜今後が。
是非とも更なる大物を目指して頑張ってみてくださいませ〜

ps:もし差し支えの無いメジャーでしたら、10cmごとにマジックで赤色付けしてしておいてみてくださいませ〜(一瞬40cmか?)と、思ってしまいました。(笑)せっかくのサイズが、小さく見えてももったいないのですし。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 25