過去ログ

Page     316
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼きてます!  宮城男 07/7/8(日) 0:08
   ┗Re:きてます!  柏木です 07/7/8(日) 0:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : きてます!
 ■名前 : 宮城男
 ■日付 : 07/7/8(日) 0:08
 -------------------------------------------------------------------------
    DSを購入して1ヶ月。釣果はソイとコチです。本命のヒラメはまだですが、隣のおじさんが40cmくらいのヒラメを釣っていました。今週こそは釣りたい。最近は17時頃に海に行き日没までDSでヒラメを狙い、その後は夜釣りで穴子釣り(餌つり)をしてます。ところでDSで穴子は釣れるのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:きてます!  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 07/7/8(日) 0:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宮城男さん

こんばんわ〜
今やっているのですねっ いいですね〜〜〜(笑)

>その後は夜釣りで穴子釣り(餌つり)をしてます。ところでDSで穴子は釣れるのでしょうか?

過去には釣果報告があるのですが、釣れると断言できるほどの数でもなく、またDSで夜釣りをされる方自体が少ないのだと思います。未開拓ゾーンです(笑)

DSを始められたばかりの方も多いので、過去の夜釣りDSの提案もう一度。
 え゛〜〜 シンカーの後ろに穴があいていますよねっ?その穴にケミホタル2.8mmの直径のがピッタリはまりますので、それを差し込んでキャストすると〜
 飛距離、方向が解って楽しいですよ〜〜 元々集魚効果が有るというものですからお試し下さいませ〜〜 まだ2回ほどしかそれで実釣していないですが、カサゴは釣れました。(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 316