過去ログ

                                Page      33
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コソゲです。  大和のU 09/5/1(金) 19:05
   ┣Re:コソゲです。  kashiwagi 09/5/1(金) 20:12
   ┃  ┗Re:コソゲです。  大和のU 09/5/4(月) 19:42
   ┗Re:コソゲです。  レッド 09/5/1(金) 22:16
      ┗Re:コソゲです。  柏木 09/5/3(日) 8:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : コソゲです。
 ■名前 : 大和のU
 ■日付 : 09/5/1(金) 19:05
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木さん、ご無沙汰しています。
コゾゲ(27cm)ですが、やっと今年初物が釣れましたので久しぶりに報告します。
4月から大阪へ転勤となり、京丹後や鳥取へ遠征しましたが、結果が出ず、通いなれた富士サーフで釣れましたよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コソゲです。  ■名前 : kashiwagi  ■日付 : 09/5/1(金) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大和のUさん

こんばんわ〜
超久々にこのページを埋めて頂き、ありがとうございます!

そうですね〜 日本海側は、もう少し経たないと水温が低すぎかもしれません。この時期多分、清流のような美しすぎる綺麗な透明度の水質かと思います。生命感の無い(笑)
 で、平べったいのは、いつでもうれしいですよね〜 小さくても(笑)

 ま、何処も時期遅れというか、ようやく活性アップの兆しも有り、サイズアップは、今後に期待しましょ!

 例の「旧ジョイント(改)」この連休中に間に合わせたっかのですが、間に合わず・・・
 「この連休明けには大丈夫!」だと連絡がありましたので、そんな感じに出来上がると思ってくださいましぃ〜
 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コソゲです。  ■名前 : 大和のU  ■日付 : 09/5/4(月) 19:42  -------------------------------------------------------------------------
   > 例の「旧ジョイント(改)」この連休中に間に合わせたっかのですが、間に合わず・・・
> 「この連休明けには大丈夫!」だと連絡がありましたので、そんな感じに出来上がると思ってくださいましぃ〜
心待ちにしていますよ。
フック、シンカーも残り少なくなってきましたので合わせて注文したいと思っています。

レッドさん
ご無沙汰しております。
レスありがとうございました。
また、ダービー入賞おめでとうございます。
湘南も早く安定して釣れ始めるといいですね!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コソゲです。  ■名前 : レッド  ■日付 : 09/5/1(金) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   大和のUさん

お久しぶりです!茅ヶ崎レッドです。
コソゲットおめでとうございます!

長い沈黙を破る釣果報告さすがです。
ご存知のこととは思いますが、こちらは全然ダメです。大阪へ行っても釣る人は釣りますね〜!

柏木さん

あんなサイズでダービーイン、すみません。しかし報告全然なかったですね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コソゲです。  ■名前 : 柏木  ■日付 : 09/5/3(日) 8:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼レッドさん

>あんなサイズでダービーイン、すみません。しかし報告全然なかったですね〜。

 こんにちわ〜 今年の今まではサイズ云々を言える状況ではなく、釣り上げられるだけで充分OKですよ〜!

 その証拠に毎度ダービーに入るUさんが相当の苦戦を強いられているのですから。もちろん私も同じ状況でっすぅ〜(泣笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 33