過去ログ

Page     331
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼デジカメ買いました。  柏木です 07/8/6(月) 22:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : デジカメ買いました。
 ■名前 : 柏木です
 ■日付 : 07/8/6(月) 22:16
 -------------------------------------------------------------------------
   今までオリンパスの「生活防水」のデジカメ(ジャニーズの滝沢君がカメラを持ってプールに落ちるヤツ)でしたが、私の腕が悪くて、どうにもピンボケ写真が多いのですね〜(笑)
 で、以前から目をつけていたSONYの「サイバー・ショット」DSC−T20を購入してきました。

前にも書きましたが海で使うなら、レンズカバーは手動で開けるタイプ(塩、砂の粉塵で開かなくなる)で、なにせその下手な私の「手ブレ」によるピンボケを無くしたい、、、(笑)

で、魚釣りという事ならば、朝、夕まず目、あるいは夜間の暗い時にも、きっちり魚を写したいですよねっ?
 それで、そんな時にもボケ無しにちゃんと写うことのできるカメラということで、今回はこれにしてみました。出来れば防水機能があれば良かったのですが。

写し比べをしてみましたので、参考にしてみてくださいませ〜SONYのほうは、あえて手ブレぎみに写しましたが、それなのにご覧の通確かによさげです。

明日からこれで写してアップしてみたいと思います。まだ説明書をよく読んでいませんが。(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 331