過去ログ

Page     343
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マゴチ45cm(湘南:平塚HYさん!メールにて  柏木 07/10/19(金) 18:29

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マゴチ45cm(湘南:平塚HYさん!メールにて
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 07/10/19(金) 18:29
 -------------------------------------------------------------------------
   釣れました〜〜!

場   所  湘南
        7月に釣れた場所とほぼ同じポイントでした。
ヒット時間  AM11:30頃
ヒットカラー  115

それと、遅くなりましたが賞品ありがとうございました。
アレ、非常に良いですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
おめでとうございましたぁ〜〜!!
お昼の釣果ですねっ。そうゆう時間帯のであると私も助かりますね〜(笑)マゴチも来年一月までいけますから、まだまだサイズアップできると思います。
楽しみましょうね〜〜

で、入賞賞品のアレですねっ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 343