過去ログ

Page     342
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久しぶりに釣れました。  まちまち 07/10/13(土) 18:33
   ┣やりぃ〜〜!!  柏木 07/10/13(土) 21:26
   ┣Re:久しぶりに釣れました。  栃木のY 07/10/14(日) 8:45
   ┃  ┗Re:久しぶりに釣れました。  まちまち 07/10/14(日) 11:16
   ┗Re:久しぶりに釣れました。  石岡Y.M 07/10/15(月) 16:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久しぶりに釣れました。
 ■名前 : まちまち
 ■日付 : 07/10/13(土) 18:33
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは
久しぶりの投稿で、投稿ネームが確か・・・
ということで、再度ご挨拶
『まちまち』と申します。

今日(10月13日)茨城県の某河口で
40センチのそげを釣りました。
それもこれも偶然、石岡Y.Mさんとお会い出来まして、
色々情報を頂いたお陰です。
石岡Y.Mさんありがとうございました。

ヒット時間:am9:35頃
ヒットカラー:158ピンクグロウ
ARA使用

115カラーで散々たたいた場所で、
しかも釣り始めてから4時間も経つので、
諦めかけていたとき、カラーチェンジが頭を
よぎり、158ピンクグロウに換えました。
そして、その一投目でヒットしました。
1年以上ぶりのご対面に感動でした。

石岡Y.Mさん、またお会いした時は
よろしくお願いします。

p.s 写真見づらくてすみません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : やりぃ〜〜!!  ■名前 : 柏木  ■日付 : 07/10/13(土) 21:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まちまちさん
こんばんわ
とにもかくにも、おめでとうございましたぁ〜〜!!!
私も待っていましたよぉ〜〜〜 全体的にはまだ厳しそうですが、これで弾みがつくかもしれませんねっ。

DSのユーザーさんも、ヒラメ狙いの他のアングラーからすれば、非常に微々たる人数ですし、情報が少ないだけに多くのユーザさんが情報を欲していますから、気軽に声を掛け合って情報交換すると良いですね〜〜

私が言うのもなんですが、非常に良い方ばかりですよ〜〜
そりゃそうです。こんなHPを信用してユーザーさんとなっているわけですから、人がイイに決まっています(爆)

>ヒットカラー:158ピンクグロウ
>ARA使用

ピンクに反応する時が、あるのですね〜人間と一緒?(笑)

これからのそちらの高活性をお祈りいたします。
登録第一号、おめでとうございましたぁ〜〜!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久しぶりに釣れました。  ■名前 : 栃木のY  ■日付 : 07/10/14(日) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まちまちさんへ
こんにちは栃木のYと申します。
40センチヒラメゲットおめでとうございます。
>
今日(10月13日)茨城県の某河口で
>40センチのそげを釣りました。
>それもこれも偶然、石岡Y.Mさんとお会い出来まして、
>色々情報を頂いたお陰です。
>石岡Y.Mさんありがとうございました。

実は私も石岡Y.Mさんから情報を頂き13日は何時もの磯場が駄目だったので某河口に行こうと思っていた所でした。ひたちなかは
ナブラもたちベイトも豊富だったのでつい粘ってしまいました。
向かっていれば午前7時頃には到着していたのでお会いできたかも知れませんでしたね。お会いした時は宜しくお願いします。私も来週こそはヒラメの顔を拝みたいものです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久しぶりに釣れました。  ■名前 : まちまち  ■日付 : 07/10/14(日) 11:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼栃木のYさんへ
こんにちは、まちまちです。

>40センチヒラメゲットおめでとうございます。
ありがとうござます。

実は、石岡Y.Mさんから
『栃木のYさんとも会いますよ』と
お話を聞き、日頃から釣果実績を
上げられている方々と身近に感じていた
ところでした。

>お会いした時は宜しくお願いします。私も来週こそはヒラメの顔>を拝みたいものです。

こちらこそお会いできる日を楽しみにしています。
私はしばらく週末の予定が入っている為
11月2週目以降まで釣行できませんが、
これからは某河口を中心に釣行したいと思いますので
お会いした際にはよろしくお願いします。

簡単で奥の深い、『ヒラメDS 柏木メソッド』愛好者の輪が
広がることはあらゆる意味で良いことです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久しぶりに釣れました。  ■名前 : 石岡Y.M  ■日付 : 07/10/15(月) 16:10  -------------------------------------------------------------------------
   まちまちさん、おめでとうございました。
私の方は夕方もピンクで攻めてみましたが釣果は無く、ボーズでした。
また、お会いしましたら、よしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 342