過去ログ

Page     354
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼遂にヒットしました  愛媛のA 07/11/6(火) 14:00
   ┗Re:遂にヒットしました  柏木 07/11/6(火) 19:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 遂にヒットしました
 ■名前 : 愛媛のA
 ■日付 : 07/11/6(火) 14:00
 -------------------------------------------------------------------------
   先週の金曜、DSやり始めて約2ヶ月マゴチでしたが、やっと釣果を出せました。
カメラ用意してなく写真を載せる事が出来ないので掲示板に投稿するのをためらってましたが愛媛でも柏木リグが広まればと思い書き込みしました。
マゴチは42cm・ワームはピンク158カラー
次回は是非平べったいのを目指してがんばります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:遂にヒットしました  ■名前 : 柏木  ■日付 : 07/11/6(火) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼愛媛のAさん

こんばんわ〜 m(_ _)m

>先週の金曜、DSやり始めて約2ヶ月マゴチでしたが、やっと釣果を出せました。

あ゛〜〜 良かったですぅ〜〜 おめでとうございました!!

>カメラ用意してなく写真を載せる事が出来ないので掲示板に投稿するのをためらってましたが愛媛でも柏木リグが広まればと思い書き込みしました。

ありがとうございますぅ〜m(_ _)m
 テレビでの料理屋のおやじさんが「お客さんの美味しかったよ〜の一言があるから、やりがいがある、、、」こんなセリフを良く聞きますが、私もまったく同じです。
 「釣れましたよ!」「釣れて感動しましたぁ〜」という声が聞けるのが一番嬉しいです。

>次回は是非平べったいのを目指してがんばります。

これからがサイズアップしてゆきますから、踏ん張ってトライしてみてくださいまし。
 そして今度の初ヒットは、是非とも記念にパチリと(笑)
わざわざの報告、有り難うございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 354