過去ログ

                                Page     353
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日の海は雰囲気がありました。  大磯ふく 07/11/3(土) 23:21
   ┗Re:今日の海は雰囲気がありました。  柏木 07/11/4(日) 1:20
      ┗Re:今日の海は雰囲気がありました。  大磯ふく 07/11/5(月) 22:10
         ┗Re:今日の海は雰囲気がありました。  柏木 07/11/6(火) 9:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日の海は雰囲気がありました。
 ■名前 : 大磯ふく
 ■日付 : 07/11/3(土) 23:21
 -------------------------------------------------------------------------
   「本日の海」どおり、今日の海は雰囲気がありました。
波打ち際でのボイル。久しぶりなのであせってしまい、
何度も、リールのリリースをせずにキャストを行い、多くの仕掛けをロストしてしまいました。
でも、久しぶりに愛しの平べったい魚に会えました。
サイズ30cm
カラー115
16:30ぐらいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日の海は雰囲気がありました。  ■名前 : 柏木  ■日付 : 07/11/4(日) 1:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大磯ふくさん

こんばんわ〜
やっとで始まりますかね〜 ???
平べったのは、多分どの釣り人でも釣れればにんまりするはず(笑)久々ですと、サイズ抜きに嬉しいですよね〜

>波打ち際でのボイル。久しぶりなのであせってしまい、
>何度も、リールのリリースをせずにキャストを行い、多くの仕掛けをロストしてしまいました。

 アレ、早いですもんね〜1秒で何とかしないと、あっちへ行ってしまいますもんね〜(笑)
 で、私もARAからラインを外し忘れてキャストして「ブチッ!」ということがあります。(笑)

 これからが楽しみですね〜 また釣れる事をお祈りいたします。報告有り難うございました。m(_ _)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日の海は雰囲気がありました。  ■名前 : 大磯ふく  ■日付 : 07/11/5(月) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柏木さん
ヒラマゴではありませんが、我ながら良い写真?が撮れたので投稿します。
今日は、全くの雰囲気無し、早起きの釣り人も浜端会議状態でした。
基本はヒラマゴ狙いですが、波向こうに、もやっと雰囲気があり、どうせボラだろうと思いながら、キャロライナ柏木リグ仕様へ変更。
疑心暗鬼の2投目にきてくれました。
でも、その後も雰囲気無し、事故的な出会いだったかもしれません。
安全第一!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日の海は雰囲気がありました。  ■名前 : 柏木  ■日付 : 07/11/6(火) 9:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大磯ふくさん
いい写真ですね〜
 画面に対して対角線に魚を配置して、頭のほうから写すとかっこいいですし、実際より5〜10cm位大きく見えますね〜(笑)
 ワームなりルアーなりの咥え方がきっちり写っていると、「語り」が伝わってきますよね〜
「おお゛〜ギリギリ皮一枚」とか「ガップリ食ってんなぁ〜」とか。

>基本はヒラマゴ狙いですが、波向こうに、もやっと雰囲気があり、どうせボラだろうと思いながら、キャロライナ柏木リグ仕様へ変更。
>疑心暗鬼の2投目にきてくれました。

「水底が駄目なら表層、中層を探って、今居る物を釣る!」というのも有りだと思いますね〜せっかく居る旬のモノですし、そうそう釣行できない方も多いでしょうから。

 水深が1m前後ならば、DSのままでも青物はヒットしますが、それ以上の深さになると表層を引かないと、青物においては確立が落ちてきますね〜

本命でなくとも画像アップで楽しませていただければ幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 353