過去ログ

Page     352
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヒラメ釣れました。  石岡Y.M 07/11/4(日) 9:29
   ┣Re:ヒラメ釣れました。  栃木のY 07/11/4(日) 9:48
   ┣Re:ヒラメ釣れました。  柏木 07/11/4(日) 12:00
   ┣Re:ヒラメ釣れました。  まちまち 07/11/4(日) 17:54
   ┗Re:ヒラメ釣れました。  石岡Y.M 07/11/5(月) 23:21

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ヒラメ釣れました。
 ■名前 : 石岡Y.M
 ■日付 : 07/11/4(日) 9:29
 -------------------------------------------------------------------------
   土曜日はのんびりと昼すぎに出発し13時30分ぐらいから、いつもの河口にいきました。
先端のポイントでしばらく探って見ましたが、アタリがないので、突堤の付け根に移動し探ったところ突堤から5mぐらいのところでヒットしました。
岸の近くの沈んだコンクリートブロックの上にいたのだと思います。
サイズは42.5cm
ワームはピンク
時間は15時54分

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒラメ釣れました。  ■名前 : 栃木のY  ■日付 : 07/11/4(日) 9:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼石岡Y.Mさんへ
 栃木のYです。ヒラメゲットめでとうございます。私は何時もの所でDSしましたがナブラもたちいい雰囲気でしたが駄目なので河口に行こうか迷っていた所、何時ものルアーマンに目の前で35cm位のヒラメを釣られてしまってついつい粘ってしまいました。
>先端のポイントでしばらく探って見ましたが、アタリがないので、突堤の付け根に移動し探ったところ突堤から5mぐらいのところでヒットしました。
>岸の近くの沈んだコンクリートブロックの上にいたのだと思います。
多分以前私がばらしたところと同じ場所だと思います。

>サイズは42.5cm
更に大きくなりますね 今度お会いしたら宜しくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒラメ釣れました。  ■名前 : 柏木  ■日付 : 07/11/4(日) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼石岡Y.Mさん

おめでとうございますぅ〜〜!! 
画像もキレイでいいですね〜 やっぱこれでなくっちゃ!

ストーリーが見えてくるような、人がうらやむような画像でなくてはもったいないですよねっ。(笑)
 しっかり影も形も無くガップリいってますねっ!これなら大丈夫。これから段々とサイズアップしてゆきますねっ!お待ちしておりますぅ〜〜

> ワームはピンク

現在、ピンクグローバック158カラーと、ミノーS115カラーは、メーカー在庫が切れています。しばらく店頭に並ぶには時間が掛かるかも、、、
 今有るので一旦ストップすると思います。m(_ _)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒラメ釣れました。  ■名前 : まちまち  ■日付 : 07/11/4(日) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼石岡Y.Mさん

まちまちです。
おめでとうございます。
流石ですね。

>土曜日はのんびりと昼すぎに出発し13時30分ぐらいから、いつもの河口にいきました。

朝早くがだんだん辛くなってきますから、午後くらいからの
釣行が良いですよね。

>ワームはピンク

ピンク強いですね。
私も近々行きたいと思っております。
またお会いした際にはよろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒラメ釣れました。  ■名前 : 石岡Y.M  ■日付 : 07/11/5(月) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   柏木さん、今シーズンもようやくダービーエントリーできました。
前回はカメラを落としたので、どきどきしながら撮影しましたが、うまく撮影できていまいした。

栃木のYさん、まちまちさんこんばんは
日曜日はヒラメをバラシタと言って帰られたルアーマンがいました。
河口は調子よさそうなので、来てくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 352