過去ログ

Page     351
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールにて釣果報告(静岡)  柏木 07/11/4(日) 16:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : メールにて釣果報告(静岡)
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 07/11/4(日) 16:22
 -------------------------------------------------------------------------
   今日、8:45頃に某河口に釣行してきましたがルアーマンと投げ釣りの人が結構おり、帰るまで様子を眺めていました。

9:15頃に、その後に入り探ってみました。
キャストしながら移動していたら、波打ち際から10mくらいの所で小魚が逃げ回っているのを見つけ、その先にチョイ投げしてシェイクしていたら、アタリがありコソゲがヒットしました。
コソゲですが久し振りに顔を見れて嬉しかったです。
マルチジョイントを使用してからの初魚をやっと釣ることが出来ました。
コソゲでも狙ったポイントで釣れると嬉しいですね。
これからも楽しく釣行して行きたいと思います。
コソゲ→22cm(R)9時43分
ミノーM115カラー逆付け
ダブルフック8号
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ソウダでも攻略して釣るのは楽しかったですよ〜というか悔しいので、ハマってしまうのですが(笑)

釣れる時期が遅れてやってきましたが、これからを楽しみましょう!!報告有り難うございました!
ps:画像もアングルがバッチリですねっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 351