過去ログ

Page     359
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼釣果報告ではありませんが  茅ヶ崎レッド 07/11/13(火) 21:17
   ┣Re:釣果報告ではありませんが  大和のU 07/11/14(水) 21:07
   ┃  ┗Re:釣果報告ではありませんが  茅ヶ崎レッド 07/11/14(水) 21:38
   ┗Re:釣果報告ではありませんが  柏木 07/11/14(水) 21:37
      ┗Re:釣果報告ではありませんが  茅ヶ崎レッド 07/11/14(水) 21:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 釣果報告ではありませんが
 ■名前 : 茅ヶ崎レッド
 ■日付 : 07/11/13(火) 21:17
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木様

お久しぶりです。
釣果報告ではありませんが、ついに手にいれましたラフサーフ!これでガンガンといきたいところですが、残念ながら今度の土日は家族サービスの為、海に行けません。平日仕事前釣行を!先日、大和のUさん・練馬のHさんと色々お話させていただきました。ありがとうございました。勉強になりました。またよろしくお願いいたします。お仲間のみなさんとは、よくお会いしていますが、この場を借りて、いつもありがとうございます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:釣果報告ではありませんが  ■名前 : 大和のU  ■日付 : 07/11/14(水) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   茅ヶ崎レッドさん、こんばんわ!
こちらこそ先日は声をかけて頂き、ありがとうございます。
折角、ニューロッドが届いたのに週末に釣行ができず残念ですね。
早くニューロッドに魂が入ることを願っております。
また、サーフでお会いできることを楽しみにしております。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:釣果報告ではありませんが  ■名前 : 茅ヶ崎レッド  ■日付 : 07/11/14(水) 21:38  -------------------------------------------------------------------------
   大和のUさん

こんばんは。今週末行けないので、明日早朝行ってまいります!早く魂を入れたいですね〜。頑張ります。またお会いしましたらよろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:釣果報告ではありませんが  ■名前 : 柏木  ■日付 : 07/11/14(水) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼茅ヶ崎レッドさん

こんばんわ〜
ラフサーフは、シンカーの重さをグニッと受け止めてくれますから、力まなくとも竿さえ曲げられれば、軽い力で今まで以上に飛んでくれると思いますよ〜 またのダービー参戦をお待ちしていますね〜

Uちゃん、メールの通りです(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:釣果報告ではありませんが  ■名前 : 茅ヶ崎レッド  ■日付 : 07/11/14(水) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   柏木さん

こんばんは。早く試したく明日行ってまいります!今までの竿とどれだけ違うか楽しみです。これでダービー常連になれればうれしいのですが…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 359