過去ログ

Page     360
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼酒匂海岸復活?  エンガワ 07/11/17(土) 20:34
   ┗Re:酒匂海岸復活?  柏木 07/11/17(土) 20:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 酒匂海岸復活?
 ■名前 : エンガワ
 ■日付 : 07/11/17(土) 20:34
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
柏木さん今日午後に酒匂でヒラメあがりましたよ。
今日はめずらしく河口付近魚影が濃かったので
ミノーなどを使ってみっかと思ったら
隣の人があっさりヒラメ釣り上げました(笑)
ここのところ酒匂はヒラメ調子いいようです。
RISEのNEWS見ますと、
河口で数日前にもヒラメあがったようです。
しかし、酒匂川河口は山王側と駐車場側どっちがいいポイントなんでしょうかね?投網の人は山王側の波打ち際を攻めてますね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:酒匂海岸復活?  ■名前 : 柏木  ■日付 : 07/11/17(土) 20:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エンガワさん

こんばんわ〜
あらまっ そうですか!嬉しいことですね〜
しかも午後の釣果となると、余計に(笑)

夕方の時点では、河口には4人ほど入っていまして、そこまで行く前に退散しましたが、、、(笑)

>しかし、酒匂川河口は山王側と駐車場側どっちがいいポイントなんでしょうかね?投網の人は山王側の波打ち際を攻めてますね。

山王側の情報が入ってきませんが、浜へのアクセス(門扉閉鎖?)が悪いのかも知れませんね〜
 右岸のほうが調子の良い年も結構ありますよね〜座布団の実績もあるようですし。

これからのシーズン、楽しみましょうね〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 360