過去ログ

                                Page     362
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼小さいけれど何とか  栃木のY 07/11/18(日) 18:34
   ┗Re:小さいけれど何とか  柏木 07/11/19(月) 19:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 小さいけれど何とか
 ■名前 : 栃木のY
 ■日付 : 07/11/18(日) 18:34
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木様
 栃木のYです。17日常陸那珂の何時もの磯場に釣行して来ました。ここのところ天気にも恵まれずホリディーフッシャーとしては辛い毎週でした。往復4時間もかかって釣れないとがっかりです。朝めっきり寒くなったせいか磯場には釣り人も3人位で50cm程のシーバスをぶらさげていました。海の状態も良く目の前に漁船も出ていて釣れそうな気配はありましたがバイトしません。あきらめて帰りかけていた時かなり沖目で写真のソゲが何とか釣れました。
釣法:DS 時間:AM8:00 ワーム:ミノーM159カラー
フック:6号 シンカー:8号でした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:小さいけれど何とか  ■名前 : 柏木  ■日付 : 07/11/19(月) 19:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼栃木のYさん

こんばんわ〜

>柏木様
> 栃木のYです。17日常陸那珂の何時もの磯場に釣行して来ました。ここのところ天気にも恵まれずホリディーフッシャーとしては辛い毎週でした。

 茨城方面の海は、特に悪条件のようでしたね〜週末ごとに。

>あきらめて帰りかけていた時かなり沖目で写真のソゲが何とか釣れました。

 往復4時間ですか・・・昔の私みたい、、、(笑)
でも釣れて良かったですねっ! 岸際10mのヒラメサイズより、遠目のソゲのほうが引きを楽しめる場合も多いです。
また、次回に期待しまっしょ!ご苦労様でした〜
ワームは158ですねっ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 362