過去ログ

Page     365
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ついに50センチ越えました  石岡Y.M 07/11/23(金) 23:40
   ┣Re:ついに50センチ越えました  栃木のY 07/11/24(土) 6:40
   ┗Re:ついに50センチ越えました  柏木 07/11/24(土) 9:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ついに50センチ越えました
 ■名前 : 石岡Y.M
 ■日付 : 07/11/23(金) 23:40
 -------------------------------------------------------------------------
   今回は、ヘッドランドに行ってみました。
初めての場所なので、いつもより少し早めに出発し、現地には8時ごろに着きました。
9時50分最初の獲物がヒットしました。
ヒキからヒラメだと確信していたのですが、上がってきたのはセイゴ、しかもスレでした。
そして、しばらくしてからテトラの上から探っている時にヒット!
今度は間違いなくヒラメ、しかし、タモは車の中!
「タモ貸してください」と言うと、近くに方にタモ入れしてくれ無事ゲットしました。
場 所:茨城県央ヘッドランド
サイズ:57cm
時 間:11時ぐらい
カラー:イワシカラー

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ついに50センチ越えました  ■名前 : 栃木のY  ■日付 : 07/11/24(土) 6:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼石岡Y.Mさんへ
遂にやりましたね!これでダビー頂きですね!まずはおめでとうございます。私はあいも変わらずひたちなかの磯場に釣行して来ましたがY・Hとは反対に最小記録更新の超コソゲが釣れました。

>今回は、ヘッドランドに行ってみました。
>初めての場所なので、いつもより少し早めに出発し、現地には8時ごろに着きました。
>9時50分最初の獲物がヒットしました。
>ヒキからヒラメだと確信していたのですが、上がってきたのはセイゴ、しかもスレでした。
>そして、しばらくしてからテトラの上から探っている時にヒット!
>今度は間違いなくヒラメ、しかし、タモは車の中!
>「タモ貸してください」と言うと、近くに方にタモ入れしてくれ無事ゲットしました。
>場 所:茨城県央ヘッドランド
>サイズ:57cm
>時 間:11時ぐらい
>カラー:イワシカラー

私も以前ヘッドランドで3キャスト3ヒットした事がありました。そしてDSにはまった訳ですがやっぱりいる所にはいますね!すごいの一言です。本当におめでとうございます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ついに50センチ越えました  ■名前 : 柏木  ■日付 : 07/11/24(土) 9:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼石岡Y.Mさん

今シーズンも来ましたねっ!
おめでとうございますぅ〜〜!!! やりぃ〜〜〜〜〜
 しかも自己記録!
通常は52、3cmが壁となるのですが、良かったですね〜
こうなると、次は60cmオーバー。ここにも結構な壁が(笑)
 でも運が良ければ誰にでも可能性はあります。

HDは積み石際で糸ズレの可能性大ですから、掛かった時点で、寄せてくるより何処でどう取るのかを考えながら、やり取りしなくちゃいけないですから、そこが焦りますよねっ!(笑)

で、画像の縮小方法もついでにアップしてみました。次回にやってみてくださいましぃ〜〜

おめでとうございました!Yさんにも幸運がありますように!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 365