過去ログ

Page     367
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼小魚はいますね〜  K.M 07/12/6(木) 18:05
   ┣Re:小魚はいますね〜  柏木 07/12/6(木) 20:07
   ┗Re:小魚はいますね〜  T田 07/12/9(日) 0:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 小魚はいますね〜
 ■名前 : K.M
 ■日付 : 07/12/6(木) 18:05
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木殿
こんにちわ〜。

イイダコが釣れました?引っ掛かったか?は、解りませんが
一応報告まで。

鰯も浜に打ち上げられいたので、少し頑張ったのですが
お魚は相手をしてくれませんでした〜(T_T) フグカジで終了。
でも、お隣のコマセ釣りの人は、中々のイナダを上げてました。
しかもDSで届く距離で!外は寒いですが、海の中はまだ行けそうですね(^▽^)

T田殿
先日はお疲れ様でした。
年内もう一度、御一緒したいですね〜。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:小魚はいますね〜  ■名前 : 柏木  ■日付 : 07/12/6(木) 20:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼K.Mさん

どうもどうもこんばんわ〜

>イイダコが釣れました?引っ掛かったか?は、解りませんが
>一応報告まで。

ちゃんと抱いているじゃないですか(笑)

>鰯も浜に打ち上げられいたので、少し頑張ったのですが
>お魚は相手をしてくれませんでした〜(T_T) フグカジで終了。
>でも、お隣のコマセ釣りの人は、中々のイナダを上げてました。

鰯? ん゛〜〜〜ン この時期にですか、、、珍しいというか、ま、嬉しいことですね〜 しかし、随分時期遅れな、、、、

近頃の私は、そんな時はDSの逆さまセットのキャロライナにして、ワームをグラスミノーに変えて表層のタダ巻き。

DSでも青物も来るのですが、浅い場所だったり、本当に岸際でのボイルで無いと確立が低い。
 やっぱ、回遊魚では表層の鰯やシラスを追いますから、表層を引いたほうがよさげですね〜

>海の中はまだ行けそうですね(^▽^)

時期のズレ込みということならば、大歓迎ですね〜
期待しましょ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:小魚はいますね〜  ■名前 : T田  ■日付 : 07/12/9(日) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ〜〜
流行に敏感で、
すでにインフルエンザになったT田です(TT)
先週は誘う気マンマンだったのですが・・・
このありさまです。
もう体中がバキバキで、痛くて・・痛くて・・(TT)
体調が戻ったらまたご一緒しましょ〜〜それでは!!

皆様もインフルエンザにはくれぐれもご注意をっっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 367