過去ログ

Page     370
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼3バラシ  ひらまご 07/12/15(土) 17:36
   ┗Re:3バラシ  柏木 07/12/15(土) 20:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 3バラシ
 ■名前 : ひらまご
 ■日付 : 07/12/15(土) 17:36
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木さんと同じく酒匂をホームに活動してますが、
2月17日以降釣果報告できない状態であります。(泣)
しかし、本日は3度もあたりが!!結論から言いますと、
全部バラシましたが・・・(失笑)
でも1匹は姿を拝むことが出来ました。
テトラからの釣行でしたので取り込み失敗してしまいましたが・・・(再失笑)
明日はタモ網持って頑張ります!!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:3バラシ  ■名前 : 柏木  ■日付 : 07/12/15(土) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひらまごさん
こんばんわ〜
酒匂は非〜常に釣り人が少ないので、地元のキス釣り人からの情報も総合して書きますとぉ〜

浜半分から左がよさげです。そちらへ移動するに従いシラスが増えますね〜 
 河口近辺は、50m先の水底がゴロタになっていますから、はぐれヒラメ、迷いヒラメのような突発的な釣果は有っても安定した釣果は得られにくいかも、、、と、勝手に思っております。

>明日はタモ網持って頑張ります!!!

気をつけて、釣行くださいましぃ〜〜
こんばんわ〜
酒匂は非〜常に釣り人が少ないので、地元のキス釣り人からの情報も総合して書きますとぉ〜

浜半分から左がよさげです。そちらへ移動するに従いシラスが増えますね〜 
 河口近辺は、50m先の水底がゴロタになっていますから、はぐれヒラメ、迷いヒラメのような突発的な釣果は有っても安定した釣果は得られにくいかも、、、と、勝手に思っております。

>明日はタモ網持って頑張ります!!!

気をつけて、釣行くださいましぃ〜〜 リベンジが叶うといいですねっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 370