過去ログ

Page     381
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼入魂  茅ヶ崎レッド 08/1/11(金) 8:41
   ┗やりぃ  柏木 08/1/11(金) 9:57
      ┗Re:やりぃ  茅ヶ崎レッド 08/1/11(金) 19:32
         ┗Re:やりぃ  柏木 08/1/11(金) 19:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 入魂
 ■名前 : 茅ヶ崎レッド <seamonkey3@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 08/1/11(金) 8:41
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木様

今朝やっとラフサーフにフラット魂が入りました(泣)購入から早2ヶ月、出勤前釣行にてマゴチ53センチが遊んでくれました。なかなかの竿の曲がり具合で楽しませてくれました。
6:20頃、カラーピンク158、53センチ、波打ち際でのヒットでした。後はヒラメ君が魂を入れてくれるのを待っばがりです。
久しぶりの投稿で写真の添付方法を忘れてしまいました。携帯から投稿しているのですが、添付はどうするんでしたっけ?写真添付の場所ありませんでしたっけ?

───────────────────────────────────────  ■題名 : やりぃ  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/1/11(金) 9:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼茅ヶ崎レッドさん

やりましたねっ!
おめでとうございますぅ〜〜!!!

>なかなかの竿の曲がり具合で楽しませてくれました。

掛かるまでは、多分(硬い竿だなぁ〜)と、思われる方も多いkかも。ですが掛かれば思う以上に曲がり、また相当のサイズにも安心できるバットパワーが有ると感じていただけると思います。

>6:20頃、カラーピンク158、53センチ、波打ち際でのヒットでした。後はヒラメ君が魂を入れてくれるのを待っばがりです。

そこですと際から5mほどの横一線に入っているスリットのあたりでしょうかね〜 ???

>写真添付の場所ありませんでしたっけ?

私も気になり先ほど自分でもテストアップしてみましたが、大丈夫ですね〜添付場所有りますねっ。

それでは画像アップ楽しみにしております。どうしても無理なら
私宛メールまでどうぞ。
マゴチ暫定1位登録おめでとうございます!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やりぃ  ■名前 : 茅ヶ崎レッド  ■日付 : 08/1/11(金) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   柏木様

こんばんは。暫定1位、いい響きですね〜。いつまでもつか(笑)何回か添付をしようと、携帯から掲示板の投稿を見るのですが、ファイル添付が見当たりません。ホームページという欄はあるのですが。パソコンは会社だし、私の携帯が悪いのか(泣)しかも、柏木さんのアドレスまでわからなくなってしまいました。どうしましょ〜助けてくださ〜い。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やりぃ  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/1/11(金) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼茅ヶ崎レッドさん

こんばんわ〜
>こんばんは。暫定1位、いい響きですね〜。いつまでもつか(笑)

ご自身で抜くという手も有りますよ〜(笑)

で、私の携帯もお気に入りで表示すると、この掲示板の更新前の表示が出ます。「更新」して再表示させて見てくださいまし〜

それでも駄目でした、「サンキュ!アットマーク(39@)hirame -ds.com へどうぞぉ〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 381