過去ログ

Page     380
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ついに出ました50オーバー  静岡葵区のT、H 08/1/9(水) 23:57
   ┗おめでとうございますぅ〜〜!  柏木 08/1/10(木) 0:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ついに出ました50オーバー
 ■名前 : 静岡葵区のT、H
 ■日付 : 08/1/9(水) 23:57
 -------------------------------------------------------------------------
   新年初釣り(1/6am6:50)で出ました。
K海岸のテトラの上、115カラー、ARA装着
さすがに50オーバーだと引きがすごいですね。
3回ほどロッド(ラフサーフ)が大きく曲がりました。
テトラは3m程の高さがあったので、思わず海にひきずり込まれそうでした。
タモに入れるにもでか過ぎて大変でした。
このHPにはまって早や2年。通販で買ったリグがついに・・・
(ちなみに40cm台は何回か釣りました。でも50オーバーが欲しかった。K海岸は50オーバーがよく上がってますよ)

───────────────────────────────────────  ■題名 : おめでとうございますぅ〜〜!  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/1/10(木) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼静岡葵区のT、Hさん

おお゛〜〜〜っ!!
おめでとうございますぅ〜〜 初釣りでそのサイズですかぁ〜
あ〜〜羨ましい!(笑)

>テトラは3m程の高さがあったので、思わず海にひきずり込まれそうでした。タモに入れるにもでか過ぎて大変でした。

充分に気をつけて下さいね〜

>このHPにはまって早や2年。通販で買ったリグがついに・・・
>(ちなみに40cm台は何回か釣りました。でも50オーバーが欲しかった。

釣り味にも40cm台と50cm台はかなり違いますが、ヒラメの縁側を味わいたいとなるとぉ〜50cm台となりますよね〜プリプリっとしたあの食感!いいですね〜〜〜(笑)

で、登録のほうですが、一般的には59cmで良いと思いますが、このHPでは上アゴ計測になりますので58cm登録の暫定1位ということで、
どうぞよろしくご了承くださいましぃ〜〜 m(_ _)m

ホントにおめでとうございました!!
更なサイズアップを目指して頑張ってみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 380