過去ログ

Page     379
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼優勝商品が届きました!!  浜松のK 08/1/8(火) 20:03
   ┗Re:優勝商品が届きました!!  柏木 08/1/9(水) 21:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 優勝商品が届きました!!
 ■名前 : 浜松のK
 ■日付 : 08/1/8(火) 20:03
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木様
早速豪華な賞品を送っていただきありがとうございます。
このような賞に縁のない自分にはあけてびっくり玉手箱のような感動がありました。しばらくはリグに困りそうもありません(笑)!
これを励みにこれからも釣行を重ね、ますますの大物を目指したいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
今回はどうもありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:優勝商品が届きました!!  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/1/9(水) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼浜松のKさん
こんばんわ〜

>早速豪華な賞品を送っていただきありがとうございます。

いえいえ大した物でなくてすみません。

>このような賞に縁のない自分にはあけてびっくり玉手箱のような感動がありました。しばらくはリグに困りそうもありません(笑)!

あの辺りのサーフでは当分もつでしょうから、ここはこれを機に、ヒラメ実績もあるが根掛かりもする場所もチャレンジしてみてくださいませ〜(笑)

>これを励みにこれからも釣行を重ね、ますますの大物を目指したいと思います。

釣果情報を集めながらコツコツやっていれば、そのうちズド〜〜ン!と(笑)

心よりお祈りいたします!おめでとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 379