過去ログ

Page     386
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼3度目の正直  婆娑羅大将 08/1/18(金) 0:05
   ┗Re:3度目の正直  柏木 08/1/18(金) 2:56
      ┗Re:3度目の正直  平T 08/1/18(金) 5:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 3度目の正直
 ■名前 : 婆娑羅大将
 ■日付 : 08/1/18(金) 0:05
 ■Web : http://plaza.rakuten.co.jp/vajra33
 -------------------------------------------------------------------------
   ええ、昨日も行きましたとも。でも釣れませんでした。
それで今日も行ってしまいました。
遅くなったし寒いので ちょっとだけ。
でも今日は先行者がいましたので、少し違うところから始めました。
もう帰ろうとしたのですが、最後に他人が叩いたところも気になって投げたら、居ました!!

ちょっと小さくなりましたが、今週は週末も もう釣りはできないので1週間に3匹で記録は止まるでしょう。
やはり平塚の名人にはかないませんね。(笑)
ーーーーーーーーーーー

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:3度目の正直  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/1/18(金) 2:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼婆娑羅大将さん
うっかり記事を削除してしまい、婆娑羅さん名で再アップしたのですが、一度ハンドルを変えてアップすると、次にも自動的に変えたハンドルでアップとなり、大慌てで再アップしましたら、おかしなことになりまして・・・m(_ _)m
同一文章では、再アップできない仕組みとなっているようで、再アップに手間取ってしまいました。
大変失礼致しました。m(_ _)m

仕切り直しで最初からアップし直させて頂きました。誠に申し訳ありませんでした。

しかし、すんばらしい!!

釣れだして4日で40オーバー3尾、しかも短時間釣行。これはヒラメにおいてはなかなか出来そうでできない釣果ですよ〜
おめでとうございます〜!!

はぁ〜〜〜私も足を使わなけりゃと、思った次第です。そちらではベイトも居るようですし、この分だとまだ続くでしょう。

是非、また行って、自己釣果数記録を更新してくださいね〜

これに懲りずまたよろしくお願い致します。m(_ _)m
おめでとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:3度目の正直  ■名前 : 平T  ■日付 : 08/1/18(金) 5:35  -------------------------------------------------------------------------
   婆沙羅殿 
連日のヒラメゲットおめでとうございます。
凄い事で、羨ましいですね。
更なる釣果、掲示板楽しみにしています。
頑張って下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 386