過去ログ

Page     385
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼また釣れちゃいました  婆娑羅大将 08/1/15(火) 22:23
   ┗あららぁ〜〜 すごい!  柏木 08/1/16(水) 0:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : また釣れちゃいました
 ■名前 : 婆娑羅大将
 ■日付 : 08/1/15(火) 22:23
 ■Web : http://plaza.rakuten.co.jp/vajra33
 -------------------------------------------------------------------------
   また釣れちゃいました、まだ昨日のも食べてないのに。

14日に1年ぶりにヒラメが釣れて にやけてたのですが、運の無い人に殺されそうな暴言を吐いてみました。
釣り人というのはあさましいもので 昨日釣れたところにまた行ってみるのですね。

ヒラメなんて1年に一度しか釣れないへっぽこ釣り師なのに あんぐらぁ の悲しい性と申しましょうか。(笑)
-------
その結果です。今夜のは43cmあると思います。
自己記録タイです。

今日は会社で午後からそわそわとして 「早く終われ会議。かかってくるな ややこしい国際電話」 と念じていました。
まあ パチンコ、スロットに狂っている連中も 新装開店のときはそわそわしてますから、似たようなもんですな。

しかし、こんな極楽社員がやってたら第10世代の開発はどうなるのでしょうか?(笑)

2枚目の写真: エコギアさん、ミノー4インチの010カラーです、何かください。(笑)
まだ試してないのですが、夜は5インチくらいの もう少し大きい方がアッピールするのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : あららぁ〜〜 すごい!  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/1/16(水) 0:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼婆娑羅大将さん

なんとまぁ〜 どうしたことでしょう???(笑)
多分、すぐにまた行くだろうななぁ〜と、思っていましたが、2連荘の仕事帰りとは、これまた強運。おめでとうございます〜〜〜

>釣り人というのはあさましいもので 昨日釣れたところにまた行ってみるのですね。

ま、普通(もしかして3連荘もあるかも???)と、出掛けるのですよぉ〜〜(笑)

>その結果です。今夜のは43cmあると思います。
>自己記録タイです。

このHP基準では、上あご基準ですから43cm登録ですが、口も閉じていますし、一般的には44cmで良いと思いますね〜

>2枚目の写真: エコギアさん、ミノー4インチの010カラーです、何かください。(笑)

気を使って頂いての御注文有難うございます。m(_ _)m
 使いかけですがミノーLの115カラー5インチを差し上げましょう。私的には(でかすぎて飛ばないなぁ〜)と思っていますが(笑)、試しに使ってみて下さいませ〜

>まだ試してないのですが、夜は5インチくらいの もう少し大きい方がアッピールするのでしょうか?

例えばアングラーが何人も居て、そのヒラメの前を4インチの大きさのワームと、5インチの大きさのワームが同じ距離で通り過ぎるとするならば、大きいほうに食いつくかもしれません。

ですがDSの場合は、きっちりとヒラメのレンジを通るわけですから、それほど大きさにこだわらなくても・・・と、私は思っています。
 4インチだから食わずに、5インチだから食うということにはならないと思うのです。むしろ今の茅ヶ崎のベイト(トウゴロウ?多分)は、4インチよりも小さいのでは?

エコギアの4インチと5インチは大きさがえらく違うのです。飛距離は15mは、軽くダウンします。飛距離ダウンのデメリットのほうが大きいような・・・ま、到着しましたらお試しくださいませ〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 385