過去ログ

Page     384
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お久しぶりです  婆娑羅大将 08/1/14(月) 22:30
   ┗やりぃ〜〜〜〜  柏木 08/1/15(火) 1:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : お久しぶりです
 ■名前 : 婆娑羅大将
 ■日付 : 08/1/14(月) 22:30
 ■Web : http://plaza.rakuten.co.jp/vajra33
 -------------------------------------------------------------------------
   ほんとうに久しぶり1年以上あきましたが、やっと釣れました。
地元のサーフで夜8時ごろです。

世の中連休ですが今日は仕事だったので、会社帰りに未練がましく ちょっと竿を出したら釣れ

てしまいました。
休日でみんなにさんざん叩かれまくった後でも 福が残っていたようです。
今夜は波が低く、払い出しの様子が良く分かり、その右側を攻めて左側
を攻めたら、いました。

ちょっとメジャーがずれてますが42cmくらいでしょうか。
自己ベストは何年前かの43cmですから更新はできませんでしたが、自分的には充分大物で

す。これでまた海に通う元気が出てきました。

本当に素晴らしい趣味を教えていただいて ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : やりぃ〜〜〜〜  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/1/15(火) 1:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼婆娑羅大将さん

どうもどうも お久しぶりですぅ〜
そしてヒラメゲット、おめでとうございます〜噂には聞いており、私も行きたいのですがね〜 なかなか。茅ヶ崎海岸通りの、あの朝夕の渋滞が、、、半日を潰す覚悟で出掛けないと。(笑)

>休日でみんなにさんざん叩かれまくった後でも 福が残っていたようです。
>今夜は波が低く、払い出しの様子が良く分かり、その右側を攻めて左側
>を攻めたら、いました。

基本通りに来ましたねっ!

>自己ベストは何年前かの43cmですから更新はできませんでし>たが、自分的には充分大物です。これでまた海に通う元気が出てきました。

微妙なところでしたので線を引きまして〜 44.5cm−1.8cm=42.7 5捨6入基準ですから、43cm登録いたしますよ〜 良いという時にいっておいてくださいね〜

>本当に素晴らしい趣味を教えていただいて ありがとうございました。

いえいえ、ユーザーさん有っての私です。今後とも飽きずに懲りずに、細くとも永くお付き合いくださいね〜

サイズアップ目指して、ぼちぼちとやってみてくださいませ〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 384