過去ログ

Page     390
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お初にお目にかかります。  大和在住の夢爺 08/2/7(木) 20:11
   ┗Re:お初にお目にかかります。  柏木 08/2/8(金) 20:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : お初にお目にかかります。
 ■名前 : 大和在住の夢爺
 ■日付 : 08/2/7(木) 20:11
 -------------------------------------------------------------------------
   大和市在住の夢爺と申します。
ヒラメと言う三文字の検索だけでこちらのHPを知り
時間を忘れて夢中で読みふけってしまいました!
隅から隅まで拝見し終わった時点でお試しセットを即注文、昨日届きました。
お忙しい中迅速な対応に感謝致しております。ありがとう御座いました。
そして勢い余ってラフサーフ88も検索!やはりどこも売り切れ又は入荷未定状態^^;
半ば諦めて居た所、某釣具店にて「只今ご予約されますと2月発送予定です。」
この呪文?に我が心は既に大海に向かってキャスト〜!!!
で、何と言う事か本日発送しましたと言うメールが。。。(笑)
何と言うタイミングの良さ!!!
こちらのHPを見つけたタイミングそれに続くロッドの入手タイミング
これは25年前にフライフィッシングの世界に魅せられてしまった時と同じで
長い付き合いになりそうです。^^

釣れるも、釣れないも釣は釣。家を出て無事に帰り着くこのプロセスを楽しむ
これが自分のスタンス(中々そうは思えなかったりしますが^^;)
運良くお魚さんに遊んでもらえたら釣果報告させて頂きます。
では、柏木様こちらの常連様これからも宜しくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お初にお目にかかります。  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/2/8(金) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大和在住の夢爺さん

こんばんわ〜

>隅から隅まで拝見し終わった時点でお試しセットを即注文、昨日届きました。

つたない説明ばかりで恐縮です。

>お忙しい中迅速な対応に感謝致しております。ありがとう御座いました。

こちらこそ。どうも有難うございました。m(_ _)m

>>で、何と言う事か本日発送しましたと言うメールが。。。(笑)何と言うタイミングの良さ!!!
>こちらのHPを見つけたタイミングそれに続くロッドの入手タイミング

そうですかっ、私のほうには2月中旬とメーカーさんから聞いていましたので・・・連休に間に合わせたのでしょうね〜(笑)

>これは25年前にフライフィッシングの世界に魅せられてしまった時と同じで長い付き合いになりそうです。^^

フライのオフには良いと思いますよ〜入れ替わりでヒラメのシーズンとなってきますし。居ついたところや、地域によって色や模様が違うところなどは、岩魚に似ています。

そして私も今年は、イシモチや青物の季節には、ワームの代わりにストリーマーで、再びトライしようと思っています。

>釣れるも、釣れないも釣は釣。家を出て無事に帰り着くこのプロセスを楽しむ
>これが自分のスタンス(中々そうは思えなかったりしますが^^;)

景色を眺めながら、の〜んびりと。私も同じですね〜

>運良くお魚さんに遊んでもらえたら釣果報告させて頂きます。

大小、外道関わらず、お気軽に投稿くださいましぃ〜

>では、柏木様こちらの常連様これからも宜しくお願い致します。

思われている以上に平均年齢が高いですから、どうぞご安心を。(笑)私より人生も釣り歴も先輩の方々がた〜くさんおられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 390