過去ログ

Page     395
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こっちが淋しいので画像アップ!  柏木 08/4/4(金) 20:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : こっちが淋しいので画像アップ!
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 08/4/4(金) 20:40
 -------------------------------------------------------------------------
    「本日の海」には記載しましたが、仕掛けはキャロですが、誘いは、底を取りながらのDSと同じのシェイクでのヒットでした。(R)

エコギアさんから頂いた、グラスミノーMの今までに使ったことの無い「チカチカ室蘭カラー」。北海道ではこの色が良いのでしょうか???

根が絡んでいましたので、カサゴでも・・・と。ですからキャロライナ仕様だったのですが・・・こうゆう場合は外道と言うのでしょうね〜(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 395