過去ログ

Page     398
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ソゲット  大和のU 08/4/28(月) 21:33
   ┣Re:ソゲット  柏木 08/4/28(月) 23:09
   ┃  ┗Re:ソゲット  婆娑羅大将 08/4/30(水) 23:17
   ┃     ┗Re:ソゲット  柏木です 08/5/1(木) 20:57
   ┗Re:ソゲット  茅ヶ崎レッド 08/4/29(火) 19:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ソゲット
 ■名前 : 大和のU
 ■日付 : 08/4/28(月) 21:33
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは
昨日、富士方面にて釣れましたので報告します。
時間:7:00
ワーム:#115M
サイズ:34cm

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ソゲット  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/4/28(月) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大和のUさん

こんばんわ〜〜 
 流石ですねっ! やりぃ〜〜!!

ま、相手さえ居りゃ〜〜 今後楽しみですねっ。サイズアップ目指して、これから楽しみましょう!

サロンパスの、あのヒラメのコマーシャルが流れるたびに、ピクっと反応し、(一体何処に居る???)と悩んでしまったのは、私だけではないでしょう (爆)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ソゲット  ■名前 : 婆娑羅大将  ■日付 : 08/4/30(水) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   柏木さん
> サロンパスの、あのヒラメのコマーシャル

りっぱなサイズですよね、あれ。50cmはありそうですよね。

>(一体何処に居る???)と悩んで

そうかメイドさんのエプロンのポケットか!
メイド・カフェでも行ってみますか? (爆)

ttp://plaza.rakuten.co.jp/vajra33

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ソゲット  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 08/5/1(木) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼婆娑羅大将さん

こんばんわ〜

あらまぁ〜〜 良く見ていらっしゃる!
エプロンまでは、気づかなかった〜〜〜〜 (笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ソゲット  ■名前 : 茅ヶ崎レッド  ■日付 : 08/4/29(火) 19:42  -------------------------------------------------------------------------
   大和のUさん

ソゲットおめでとうございます。みなさん着々と釣りますね〜。こちら方面は、シラスが打ち上げられてましたよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 398